基本プラン
定期点検&予防診断で故障リスクを最小化
基本プラン
- 年に2回の点検で安心
- 予防診断で故障の発生リスクを軽減
対象機種
- ※1 16号・20号・24号は32号・50号と混在している場合のみ対応。
- ※2 MBXシリーズはサービス内容が異なります。詳細は弊社担当窓口までお問い合わせください。
定期点検内容(業務用給湯器の場合)
- 外観点検
- 各部漏れ点検
- 作動状況
の確認 - 出力性能状況
の確認 - 詰まり等
の確認 - 電装・配線関係
の確認 - 性能データ
の確認 - 予防診断
メニュー
緊急サービス対応(有料オプション)※4
- A
- 19時までの受付は当日訪問19時以降は翌日の営業時間内に対応
- B
- 全ての受付に対し24時間対応
- C
- 15時までの受付は当日訪問15時以降は翌日の営業時間内に対応
(緊急性が高い場合は有償にて時間外対応)
プラン料金例(年間/税抜)
GQ-32号・50号・OQB-WZマルチ設置/点検回数:年1回/緊急サービス対応:標準の場合
- 1台
- 42,900円
- 2台
- 67,100円
- 3台
- 91,190円
- 4台
- 115,500円
- 5台
- 139,700円
- 6台
- 161,480円
※ 7台以上も対応可能です。費用は弊社担当窓口までお問い合わせください。
「予防診断」で機器の状態を詳細にリポート
基本プラン
点検プラン
機器の稼働時間やエラー履歴などの詳細データに基づき、ご使用の機器のコンディションを診断。診断結果をもとに消耗が進んだ部品の交換や予防保全のご提案を行うことで、故障の抑制・軽減につなげます。
機器内部の使用状況を定期的に確認できるので、安心して機器をご利用いただけます。
※ 詳細は弊社担当窓口までお問い合わせください。