ニーズに合わせた
保守・リースプランで、
ワンランク上の安心と快適を。
施設の保守契約は年々増加

「初期費用をおさえたい」「必要経費を事前に把握したい」「急な故障がないよう、定期的な保守をお願いしたい」などのお悩み、ご要望に合わせたプランを複数ご用意しております。
- ※ 2022年ノーリツ実績
- ※ ASP=アフターサポートプラン
業務用機器のリース利用率は高い

様々な施設のリース利用率は高く、弊社でも給湯器リースがご利用可能です。「業務用安心保証リースプラン」は、毎月定額で最新の給湯機器がご利用可能。急な修理費の心配もいりません。
- ※ 出典:公益社団法人リース事業協会「2020年リース需要動向調査報告書」
ノーリツ業務用給湯器の歴史
お客さまサポート
修理・アフターサービスのご依頼
【お知らせ】
2025年10月4日(土)~10月5日(日):修理・点検のご訪問およびアポイント連絡を休止します。
2025年10月5日(日) 14~16時:WEB/チャット修理受付システムが停止します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2025年10月4日(土)~10月5日(日):修理・点検のご訪問およびアポイント連絡を休止します。
2025年10月5日(日) 14~16時:WEB/チャット修理受付システムが停止します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。